最新情報02

HOME» 最新情報02 »やっぱり素敵!海を眺めながらのハワイ挙式会場

最新情報02

やっぱり素敵!海を眺めながらのハワイ挙式会場


数多くあるハワイ・オアフ島挙式会場の中より、特に人気が高い!

挙式会場の中から海が眺められる

素敵なチャペルと教会をご紹介します

 

左から

ハワイ・カイ地区にある『マリーナチャペル』
白を基調にした静粛なチャペルの中で純白のグランドピアノの音色が響き渡ります。
青い海を眺めながらのセレモニーに感動もひとしお・・・
挙式後は、プライベートガーデンでゲストとアットホームな時間を過ごすことが出来ます。

プルメリア・ガーデンチャペル
チャペル内から緑豊かなガーデンと海が見渡せる、爽やかなロケーションが魅力のチャペル。
挙式後は、近隣ビーチでの撮影がすぐ出来るので、ハワイでの時間を有効に使えます。

キャルバリー教会
オアフ島で唯一、海を眺めながらの挙式が叶う教会。
祭壇を取り囲みように席が配置された個性的な内観は、開放感がありハワイならではの雰囲気が楽しめます。

コオリナ・アクアマリーナチャペル
360度ガラス張りの光あふれる空間が特徴的なチャペル。
開放的なチャペルだからこそ、空と海の幻想的なブルーに包まれた思い出深い挙式が実現できます。

パラダイス・クリスタルチャペル
パラダイスコープ“楽園の入り江”という名の神聖なビーチに建つ純白のチャペル。
とんがり屋根の鐘楼が印象的な白亜のチャペルは、ラグジュアリーな雰囲気で高級リゾート気分を味わえます。
 

海外ウェディング挙式のご相談は

フリーダイヤル 0120-630-838

または、上記のご来館予約からも可能です。

お気軽にお越し下さいませ。

2017/03/13